お申し込みの流れ
弊社でのお申し込みからご購入・設置までの流れです。
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① ご相談
ご購入を検討している設備について費用やメリット・デメリットなどご説明いたします。
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② お見積もり
ご相談内容からお客様にあった設備を提案し、金額をお見積もりさせていただきます。
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③ ご依頼・ご注文
お見積もりの内容にご納得いただけましたら、ご注文の手続きを進めさせていただきます。
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④ 現場調査
ご注文いただきましたら、現地にて事前調査をさせていただきます。
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⑤ 設置工事
事前調査が終わりましたら、設備の設置工事を行います。
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⑥ ご利用開始
電力会社との連携など必要な手続きを行い、ご利用を開始いただけます。
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⑦ アフターフォロー
設置した機器の保証書が届きます。ご利用開始後のトラブルやご質問にも対応いたします。